「売上が劇的にアップ!お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則」
中村悦子 著
大和出版 刊
https://www.amazon.co.jp/dp/4804718133
なぜ、お客様は“そこ”に通いつづけるのか?
長く繁盛を支える「リピート客」はもとより、
口コミを起こし、
さらなる集客を呼び込む「口コミ客」を獲得する全ノウハウ。
口コミを起こす“熱客”のつくり方を専門コンサルが初公開!
答えはすべてファンが知っている。
第1章 期待値を超える感動をつくる―「お客様目線」になることから始めよう
第2章 どの「強み」でファンの心をつかむか?―お客様にとってのナンバーワンを目指すヒント
第3章 ファンの心理を知っておこう―こうして応援してくれるようになる
第4章 お客様台帳のつくり方・使い方―どの方がファンなのかをきちんとつかむ
第5章 口コミしてくださる「うさぎファン」のつくり方―ちょっとした感動を巻き起こそう
第6章 リピーターになってくださる「カメファン」の作り方―居心地の良さでいついてもらおう
第7章 小さいお店こそ、時流に乗ろう―口コミを起こすネット活用法
第8章 お店の雰囲気は、従業員で決まる―スタッフに良い店は、お客様にも良い店
第9章 シンプルだけど一番大切な法則―関心を持ってくれる人にしか、人は関心を持たない
飲食店、美容院・ネイルサロン、歯医者、接骨院などの店長&オーナー必読。
*この記事は、ネット上の書評を引用して構成しています
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