- ホーム
- ブログ
ブログ
- ファンがいることが大事 <どうしたら商業出版した本が売れるか その2>
- 他のメディアと連動して初めて本は売れる <どうしたら商業出版した本が売れるか その1>
- 著者が広められることがわかると、商業出版の可能性が更に広がる <著者が本を売る必要性 その…
- 著者が広めることを考えると未来ができる <著者が商業出版した本を売る必要性 その3>
- 著者が広めることを考えると企画がみえる <著者が商業出版した本を売る必要性 その2>
- 出版社ができることの限界 <著者が商業出版した本を売る必要性 その1>
- 出版社はひとつひとつ特徴が違う<商業出版業界を知ろうその5>
- 出版社が本を売るということ<商業出版業界を知ろうその4>
- 出版社の企画会議<商業出版業界を知ろうその3>
- 編集者とのコミュニケーション<商業出版業界を知ろうその2>
- いつもありがとうございます。城村典子です。新会社を設立します。
- 企画が採用されないのは、あなたの企画が悪いとは限らない <商業出版業界を知ろうその1>
- どんなアクションが加速につながるのか <著者になろう4>
- なぜ加速するのか。ミッションをみつける著者 <著者になろう3>
- 著者になることを時代が後押ししている 〈著者になろう2〉
- 商業出版で得られる、沢山の宝 <著者になろう1>